彼氏の兄にハメられ放題

中学生くらいのカップルなんだけど、最近になって付き合い始めた雰囲気。

彼氏が彼女の事が好きで告白してから、彼女は最初は付き合うとも何も返事しなかったみたいだけど、一緒に居る時間が増えて行って自然にくっついたみたいな。

そんである日、彼の家に行って一緒に宿題をすることに。やっぱこの辺が中学生っぽい感じだね。

そんな2人は目があって自然とキスして、互いに好きかと思いきや、彼女は昔好きだった人を忘れられずにたたりと意外な一面が。

そんな彼女だけど、今自分を大事にしてくれる彼を大切にしようと思ったみたい。でもそんな彼女はこの後予想外の出来事に巻き込まれちゃう。

おっと、作品名はデキちゃうけどナカでもいいよねって言って、結構話題になってる作品だね。

何と彼氏の兄が見覚えがあって、かつて自分を集団レイプした男達の1人だったという、まさかの展開。

もちろん彼氏は何も知らないし、彼女と兄だけしているんだよね。で、弟は用事が出来て彼女を置いて出かけちゃう。

こうして兄と2人になった彼女は、部屋に連れ込まれて、そのまま生ハメで中出しを何度もされて孕むまで種付けされちゃう!!

そんな展開の漫画が今大人気なんだよね。

犬に転生してヤリたい放題

結構面白い作品を見つけたんだけど、コレが見ているだけで笑える絵なんだよね。

それはキモオヤジが犬に転生して、飼い主の女の子を相手に種付けしてやろうと企んじゃってる。

しかも犬なのにオヤジの全裸姿だから、飼い犬プレイに見えて笑えちゃうんだよね。

さらにはオヤジの絵も気持ち悪いと言うよりはなんか憎めない感じ。

前世で性犯罪を犯したからって事で今世では犬の姿になってんだけど、人間の時より自由にイタズラできちゃう。

こんな業を与えた神様だけど、大誤算だったみたい。人間の時よりも堂々とイタズラできちゃうから、犬は好き放題して交尾してやろうと企んじゃうんだよね。

それにしても一度読んだら忘れられないくらいのインパクトのあるオヤジの絵に、面白いストーリー。

目が離せないから、結構この作者の漫画はチェックして行こうと思う。結構キモオヤジの漫画を描いてるっポイしね。

犬の漫画はコレだよ⇒私のワンコがエッチな件について

セクハラ自動車学校

自動車学校をネタにした面白い漫画があったから読んでみる事にした。

なかなかこういったネタの作品って無いから、ちょっと面白そうな感じだよね。

だって作品タイトルがセクハラ自動車学校ってどう見てもAVみたいなタイトルじゃない?

そんな漫画をまずは無料立ち読みで内容を確認。基本的には無料立ち読みで内容を確認してからじゃないと購入しない事にしてる。

だって作品内容が面白くなかったら買った時に損した気分になっちゃうからね。それを防ぐためにも欠かせない。

そして読んでみると、面白い感じがしたので即購入。芸人とかがやりそうな罰ゲームみたいなノリを感じたんだよね。

教官が若い女性達にセクハラし放題ってのが面白い。しかも車の中からは逃げられないという密室の中でハメまくっちゃう。

AVでしか見られないような展開に大興奮しちゃうね。女の子が可愛いから余計に面白いし、運転しながらだから抵抗も出来ない。

この作品を書いた作者は面白いアイデアを出したよな~って思う。コレは読んで損しない作品だね!!

とりあえずスタート

今日からスタートしていくこのブログ。

スマホで楽しめる電子コミックの面白い作品を紹介しつつ、ネタバレサイトもあったら紹介して行こうと思ってるのね。

少年向けから大人向けまで色んな作品が電子コミック化されているから、スマホさえあればいつでもどこでも気軽に楽しめるってのがいいよね。

だいたい2年前くらいからスマホ対応が始まって、最初はアンドロイドだけ対応とかだったけど、今はアイフォンとアンドロイドの両方に対応してて、スマホならほとんどの機種で楽しめるようになったね。

そんなスマホで気になった漫画は無料立ち読みでサンプルを読めたりもするんだよね。

これならお気に入りの漫画が見つかるまで無料立ち読みを繰り返していけば、お金を使わずに色んな作品を楽しまるってメリットもあるんだよね。

どっちのOSが使いやすいかとかは分かんないけど、基本的にはアイフォンで楽しんでるね。

配信サイトの中にはタブレットで読めるサイトなんかもあるし、徐々にそういった情報とかも紹介して行こうとか思ってる。

冊子の漫画もいいんだけど、スマホだからこそ一人でこっそり楽しめるっていうメリットもあるのがスマホで読める電子コミック。

そんな漫画の中で、自分で面白いと思った作品をどんどん紹介しちゃうからって事で、今日はこの辺で。